« 菌は外へ | トップページ | ユーチューバーな入院 »

インフルお見舞い

20170204_163847

今朝になって、なんとか解熱~。
ニライカナイから、帰ってこれました。
とはいっても、身体は重いのなんの。
今日もあたしとニーニーは2階に入院。
その間、じーちゃんとばーちゃんがインフルお見舞いに来てくれて、お野菜と美味しいものグッズを届けてくれた。
嬉しい~。しっかり食べて元気にならねば!
弟くんが、妹ちゃんが好きそうな『手作りきのこの山』キットを買ってきてくれて、妹ちゃん大喜び。
左にあるのは、妹ちゃんが工作したアイスクリームね。
今日の弟くんの試合は、県内でも強豪チームとの練習試合。
弟くん、1点ゴールしたって。
見に行きたかったなぁ~。

|

« 菌は外へ | トップページ | ユーチューバーな入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69502233

この記事へのトラックバック一覧です: インフルお見舞い:

« 菌は外へ | トップページ | ユーチューバーな入院 »