« 反抗期ニーニー | トップページ | お夜食 »

学校での姿

20170209_143722_2
朝起きたら、まさかの雪。
意味よ~。
今日は小学校の授業参観で、その前にママさんとランチしたり、妹ちゃんを預かり保育したり、夕方からサッカーあったり、
色々と予定があったのに、全部狂っちゃったさぁ。
弟くんの担任の先生が、今年で退職されちゃうんだって。
今回が最後の授業参観。サミシー。
ニーニーが1年生の時もお世話になって、弟くんなんか1年生、2年生とお世話になったON先生。
先生のおかげで、弟くんはこんなに硬筆も上手になりました!
20170209_145126
天気予報係りのニーニー。
帰りの会で、明日の天気を予報してた。
確かに!こういう情報あったら、嬉しいかも。
ニーニーは道徳の授業で、お母さんにお礼の手紙を読んでくれた。
「いつも洗濯してくれてありがとう。ご飯を作ってくれてありがとう。看病してくれてありがとう。」
とにかく、色々とありがとうと言ってくれて、感激~。
したのに、夜にバランスボールをニーニーと弟くんが蹴りあって、我が家の障子の格子がぶっ壊れました。
もちろん、あたしブチクン。
したたかわじったけど、
いやいやいや、2人共こんなにいい子に育ってるじゃないかと、どうにかこうにか怒りを最小限に留めてみた。
今日が授業参観でよかったさぁ。

|

« 反抗期ニーニー | トップページ | お夜食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69552439

この記事へのトラックバック一覧です: 学校での姿:

« 反抗期ニーニー | トップページ | お夜食 »