« 学校での姿 | トップページ | マイナスイオン祭 »

お夜食

20170210_205153

左上の時計が指しているのは、午後8時52分。
この時間に夕飯食べてる、ニーニーと弟くん。
今日のサッカースクールは、午後6時から7時半なんだよね~。
時間が遅いから、スクール前に一度食べて、
終わってから、また寝る前にお腹を満たすわけ。
今日なんか、でーーーじ寒くてサッカー中に吹雪いてたから、ヤーサーしたはずよ。
ちなみに、今日はお稲荷さんと白菜と豆腐のお汁。
しっかり食べて、暖まってねー。
あたしと妹ちゃんは、その間バレンタインのチョコレートを物色。
この時期は、見てるだけでテンションが上がるチョコばっかりだから、妹ちゃんとあたしの2人で大興奮してたさぁ。

|

« 学校での姿 | トップページ | マイナスイオン祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69602607

この記事へのトラックバック一覧です: お夜食:

« 学校での姿 | トップページ | マイナスイオン祭 »