« イメージ | トップページ | おかえり31 »

保育くん

20170224_212242

昨晩、サッカーから帰って夜はあたしがバタバタ片づけしてたから、
ちょっと、妹ちゃんに絵本『もぐらバス』でも読んであげててって弟くんにお願いしたら、妹ちゃんも喜んで弟くんの読み聞かせを聞いてた。
で、今日も、本お願いって言ったら、
日本昔ばなしを、2階の本棚から持ってきて、じっくり読み聞かせ。
弟くん、本読むの好きだもんね~。
うーん、久しぶりに仲のいい兄妹の姿を見たわ。
今日は、あたしは出産以来の大きな山を乗り越えてきた。
それは~、胃カメラ!
ピロリ菌があるから、この際だから一度胃カメラやってみようかって言われて気軽にOKしたけど、
こんなにすごい検診とは。。。。
もう拷問の域だよね、あれ。
もう、しばらく思い出したくないー。

|

« イメージ | トップページ | おかえり31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69745697

この記事へのトラックバック一覧です: 保育くん:

« イメージ | トップページ | おかえり31 »