« お夜食 | トップページ | 脱力セレクション »

マイナスイオン祭

20170211_095429

久しぶりの、サッカーOFF!
しかも、わらばーたーみんな元気!
こういうタイミングじゃないと、なかなかばーちゃんちにゆっくり遊びに行けないから、今日はご近所のYPとKYちゃんも一緒に遊びに行かせてもらってきた。
9時くらいに着いたら、日は当たってるのに、なんとまだ蓮畑は凍ってた。
まずは、この氷をガンガン突いて割って大喜び。
20170211_141503
後からZNちゃんとANちゃんも合流して、今度はフキノトウ探し。
宝物探しみたいでニーニーがどはまり。
土手横の斜面で見つけてはハサミで切って取り、見つけては取り、ずいぶん収穫したけど、
ケッコー苦いからね!覚悟しててね~。
それからも、木のブランコとか焼き芋とか、ほっとんど外に出っぱなしで遊びまくって時間が過ぎるのがあっという間だった。
んー、やっぱり泊りでゆっくりしたかったなぁ。
めいっぱい遊んで、わらばーたー全員リフレーッシュできたー!

|

« お夜食 | トップページ | 脱力セレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69602748

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオン祭:

« お夜食 | トップページ | 脱力セレクション »