« ことわざ博士 | トップページ | 姫登場 »

イナグ友

20170220_141648

いつも2時に幼稚園お迎えした後は、園庭で1時間くらい遊んでから帰るんだけど、
今日の強風の中では、無理!
砂埃なんだか、花粉なんだか、黄砂なんだか、
なんかが飛んでて目が痛い~。
早々に家に帰りたかったから、妹ちゃんの仲良しKNちゃんを誘ってうちで遊ぶことに。
妹ちゃんの貴重な幼稚園友達の一人のKNちゃん。
やっぱね、どうしてもニーニーとか弟くんの遊ぶ約束とか、習い事が優先になっちゃうから、なかなか妹ちゃんを幼稚園友達と遊ばせてあげられないからさぁ。
姉妹がいない妹ちゃんだから、女友達と遊ぶ経験ないとどんどん男化していきそうでこわいわ。
20170220_235737
ニーニーの水筒が壊れたので、今日は1Lの保冷水筒買いに行った。
週4~5回、使ってるんだから、ほんと水筒は消耗品。
安い時に、買いだめしておかなくては~。
そのまま、ブラブラ買い物してたら、かわいいお弁当箱発見。
そういや、幼稚園の時から小さい弁当箱を使ってたけど、絶対たりないよなぁと思って、
お揃いで2個買ってきた。
早速、音楽発表会で弁当持ちだから、張り切って弁当作るぞー。

|

« ことわざ博士 | トップページ | 姫登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69672485

この記事へのトラックバック一覧です: イナグ友:

« ことわざ博士 | トップページ | 姫登場 »