« 幻のポン子 | トップページ | 学校での姿 »

反抗期ニーニー

20170208_204848

ここんとこ病んでておサボりしてたお勉強。

なんか、学年末テスト終わって気が抜けちゃってたんだけど、久々にテキスト開いてみたら今月号全然やってなかった。

やばいーと思ったのか、ニーニーと弟くんもちゃんと勉強してたさぁ。

の前に、
今日は学校から帰って、夕方久しぶりにリフティングの練習しに公園へ。
弟くんが安定してリフティングの回数を増やしているのに対して、
最近、伸び悩んでるニーニー。
弟くんより、リフティング回数が少なかったからって、
公園からの帰り道は、もーすねちゃってすねちゃって。
「おかあの顔見たくない!おかあとは一緒に帰らないから!」
って、あたし全然関係なくない?
だいたい、こうやってあたしに八つ当たりしてる時はスネ夫くんの時で。
夕飯までスネてるから、あたし、弟くん、妹ちゃんVSニーニー。
みたいなケンカ。
で、最後は怒りがおさまってから、みんなに小さな声で、
「ごめんなさい。」だわけね。
なんだろーねー。学校で疲れてるんだはずねー。

|

« 幻のポン子 | トップページ | 学校での姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69552355

この記事へのトラックバック一覧です: 反抗期ニーニー:

« 幻のポン子 | トップページ | 学校での姿 »