« 保育くん | トップページ | 動物写真家 »

おかえり31

20170225_111110

ニーニーのサッカーチームメイトで、お父さんの転勤の関係でブラジルに行ってたSNSが、春休みってことで帰国中!
今日は久々にチームの練習に復帰してきた~♪
約半年ぶりだけど、顔真っ黒になって帰ってきたSNS。
チームユニホームで復帰なんて、サイコーだね。
20170225_155031
天気も良かったし、午後は公園で来れる子集まって遊ぶことに。
サッカーやったり、野球やったり、相撲やったり、秘密基地作ったり、けいどろやったり、
さすが小学男子、ちゃーあしびー。
弟くんは弟くんで、チームメイトのパパさんで大学でサッカーを教えてる人がいて、その方の行為で大学内の人工芝を使って、遠征練習へ。
そんな経験をさせてもらえるなんて、最高だよね。
お土産に、使用後のだけどアディダスのサッカーボールまでもらって帰ってきた。
サッカー繋がりで、貴重な経験をさせてもらってありがたいわぁ。

|

« 保育くん | トップページ | 動物写真家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69745776

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり31:

« 保育くん | トップページ | 動物写真家 »