« 忍び寄る菌 | トップページ | キュートフィッシュ »

冬の華

20170201_142212

一昨日、熱が出た時に妹ちゃんがウトゥと一緒に家で工作してた作品たち。
冬にかわいいお花がたくさん咲いたので、飾ってみた。
妹ちゃん、今日は熱が下がって、幼稚園に行ってきたんだけど、
夕方、弟くん友達やらママ友達やら、たくさんうちに遊びに来てたのに、
そのうるさい部屋の真ん中で、お昼寝。
やっぱ、病み上がりで幼稚園は疲れたかな。
って思ってたら、案の定寝る前に微熱が!
うーん、明後日は劇と歌の発表会があるから、明日は大事を取って幼稚園お休みかな。
夕飯、鶏の炊き込みご飯と塩キャベツ作ったら、
塩キャベツ好きのわらばーたーが、取り合ってちゃーかみー。
ただ、キャベツをちぎって水で洗って、塩をふりかけただけの居酒屋つまみ的なもんなんだけどね。
わらばーたーみんなで、むしゃむしゃむしゃとキャベツを頬張ってると、
なんか、、、昆虫みたいに見えてきた。

|

« 忍び寄る菌 | トップページ | キュートフィッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69447529

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の華:

« 忍び寄る菌 | トップページ | キュートフィッシュ »