« 春メール | トップページ | ことわざ博士 »

大歓声

20170218_125743

来場者数、48000人近くの、横浜スタジアム!
所属するサッカーチームの弟くんの学年で、練習休んでサッカー観戦に行こうっていう企画があって、富士ゼロックススーパーカップに行ってきた。
http://www.jleague.jp/fxsc/
20170218_133713
あたしと妹ちゃんは、スタジアムでは初めてのサッカー観戦。
日本1、2位の鹿島アントラーズと浦和レッズの対戦も楽しみだけど、
その前に、U18Jリーズ選抜と日本高校サッカー選抜との試合に、FC東京から久保建英くんが出るって言うから、それが見たくて!
あの久保くんのプレーを生で見れるなんて~。
しかも、ポジション的にはニーニーが見てて参考になるみたい。
サッカーのこと、全然わかんないあたしも、楽しかったー。
妹ちゃんも、ほっぺに大会ロゴをペイントして、一緒に楽しんでたさぁ。
楽しかったけど、寒かった!
内地はまだまだ寒い。湯たんぽ作って寝よっと。

|

« 春メール | トップページ | ことわざ博士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69659769

この記事へのトラックバック一覧です: 大歓声:

« 春メール | トップページ | ことわざ博士 »