« 姫登場 | トップページ | イメージ »

まだまだ、恋

20170222_225755

6年生を送る会の音楽発表会。
ちゃんとした文化ホールを利用して、学年ごとに劇やら歌やら合奏を発表する会だわけ。
昨年は、弟くんがインフルエンザになっちゃって、「101匹のネコ」の役出れなかったんだよね~。
弟くんたちは、今年も劇で、「カラスのカレー屋さん」。
舞台の前に出て、大きな身振り手振りで、しっかりカラス役をこなしてた。
ニーニーたち3年は、6年生にとっての思い出の曲メドレー。
ずっと練習してた、『恋ダンス』を踊り始めたら、、、、
なぜか、会場の音響ミス?で、恋ダンスの曲が途中で止まっちゃってー、
なのに、会場が手拍子したら、そのまま曲なしで最後までみんな踊り続けてたさぁ。
すごい!
みんな振り付けは完璧!
風邪が流行ってる時期だけど、今年はニーニーと弟くんのが見れてよかったさぁ。

|

« 姫登場 | トップページ | イメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69695370

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、恋:

« 姫登場 | トップページ | イメージ »