« ミニ体操部 | トップページ | インフルお見舞い »

菌は外へ

20170203_115918

昨日は、インフルと宣告されても、元気そうに動き回ってたニーニー。
今朝、熱が上がるとさすがにダルさと頭痛でダウン。
フラッフラで、いつの間にか妹ちゃんと一緒に朝からホッカペで二度寝しちゃった。
昨日の内に受診しておいてよかったさぁ。
お昼食べて、午後はカラーセロハンと折り紙でステンドグラスでも作ろっかーなんて話してたら、
あれ?なんかちょっと寒気するかも?
って思って、あたしもホッカペに寝て毛布かけてたら、
あれよあれよという間に、ガタガタ震えるくらいの寒さ。
ニーニーと一緒に、あたしもインフルAって言われたから昨日からタミフル飲んでるから身体が菌と戦ってるんだか、
とにかく暖房&ホッカペ温度マックスにしても、寒くて寒くて起き上がれない始末。
インフル、おそるべし!!!
学校から帰ってきた、唯一生き残りの元気な弟くんに頼んで、とりあえず子供分だけコンビニで夕飯買ってきてもらって、
あたしホッカペから動けなかったから、弟くんだけ和室に籠ってもらってた。
弟くん、明日は練習試合だし、明後日は大会だし、
どうか移らないで~~。
4時間くらいの寒気が終わってからは、高熱でニライカナイがチラッと見えたわ。
20170203_175024
今日が節分なんて、すっかり忘れてた!
Rちゃんが、お見舞いに節分ロールと剥いた林檎を持ってきてくれた。
ありがとー。妹ちゃん、丸かじり♪

|

« ミニ体操部 | トップページ | インフルお見舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69502128

この記事へのトラックバック一覧です: 菌は外へ:

« ミニ体操部 | トップページ | インフルお見舞い »