« 姫2人 | トップページ | スカル完成 »

塗り絵画家

20170304_101531

なぜか今日の練習はニーニーは午前練で、弟くんは午後練だったから、
午前中暇子な二人で、家遊びしてた。
弟くんが大分前に買って、最近めっきりやってなかった3Dパズル塗り絵。
やり始めたらやり始めたで、とまらないみたい。
細かいマスを一生懸命、塗りつぶしてた。
出来上がりが楽しみだわー。
弟くんが、午後サッカーに行ったら、入れ替わりでニーニーが帰ってきて友達バンナイうちで約束してきた。
小学男子8人と、その弟くんいれて男子9名。
に、妹ちゃんとAJちゃんいたから、11名。
にぎやかすぎて、3時間くらいたってから、外に出しちゃった。
じーちゃん、ばーちゃんも夕方から遊びに来てくれて、春の食材がいっぱい!
菜花もブロッコリーも、わらばーたー大好物。
最近、ご飯が肉肉しかったから、緑パワー蓄えるぞー!

|

« 姫2人 | トップページ | スカル完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69838644

この記事へのトラックバック一覧です: 塗り絵画家:

« 姫2人 | トップページ | スカル完成 »