« 折り紙雛様 | トップページ | テラリア部再開 »

パーカーズ

20170301_065757

ニーニーと弟くんは、服のサイズでが同じ140。
毎日、色違いのお揃いな感じで服を着せてるわけ。
でも、冬は寒いからその上にユニクロのモコモコパーカーを着たきり雀。
教室が寒いから、このパーカーが手放せないんだって。
3日に1度くらい洗ってるけど、毎日着てると汚いから、1シーズンしか使えないよなぁ。
花粉も飛んでるし、ニーニーの隣のクラスはインフルBが8人出て学級閉鎖になるし、ほんとは毎日でも洗いたいわ。
早く暖かくなってほしいよー。
20170301_145736
最近、誰かんちで遊ぶのがブームになってるのか、
「今日はKくんちで遊ばせてもらう!」って妹ちゃん。
流れで、Kくんのママさんがいいよって言ってくれたからありがたく遊ばせてもらってきた。
同じクラスの男子3名と女子2名。
いいねー、妹ちゃんの中で、小さい社会が出来てきてるんだね。

|

« 折り紙雛様 | トップページ | テラリア部再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69779160

この記事へのトラックバック一覧です: パーカーズ:

« 折り紙雛様 | トップページ | テラリア部再開 »