« トッキュウ | トップページ | 大皿料理 »

久々ナイター試合

20170308_180455

夕方6時から、キックオフ!
近くのサッカースクールが、ニーニーたちのいるサッカーチームと練習試合しましょうってお誘いがあって、今日はナイター試合をすることに。
終わりが8時で遅いから、先に宿題終わらせて、夕飯食べて。
相手は、いろんなチームに所属している子たちが通ってるスクールで、その中でも選抜で上手な子が集まってるから、まー手ごわいこと。
それに、ちゃっかり2年生の弟くんも混ぜてもらって、いい刺激になるだろうと見てたら、
なんと弟くん、1ゴール決めた!
この選抜チームの中で、ボールに触るのもやっとだろうに、よく決めたね。
コーチの指導もいいし、メンバーも上手い子いっぱいいるし、春休み、ここのスクールで短期レッスン受けようかな。

|

« トッキュウ | トップページ | 大皿料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69913626

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ナイター試合:

« トッキュウ | トップページ | 大皿料理 »