« おかえり31 | トップページ | ハムハム »

動物写真家

先月、妹ちゃんがインフルになったことで、泣く泣く延期になっていた動物園行き。

やっと今日、念願叶って行ってきた!
ニーニーと弟くんも、サッカーがOFFで一緒に動物園に行きたいっていうから、ウトゥが3人連れて上野動物園へ。
妹ちゃんが会いたかったパンダちゃんは、残念ながら今の時期は見れなかったけど、
開園くらいからなんと6時間も動物園を満喫してきたんだって。
あたしは、お仕事で一緒に行かなかったけど、
帰ってきてから、ニーニーたちのマシンガントークで動物園話を聞けたさぁ。
このプレーリードッグがね、妹ちゃんでね、いじわるな弟くんみたいなのが砂をかけてたんだよ。
みたいな!
見てきた動物の写真撮りまくってきてたからね。
なぜか、爬虫類と魚類の写真が多かったけど。
ハムスターのお触り体験あったみたいだけど、
どうしても動物を触るのが怖い妹ちゃん。
両隣でニーニーと弟くんが、膝にハムスター抱えてなでなでしてるのに、
笑顔がひきつって、チラッと横から見てるだけ。
かわいいもの好きなのに、なんで本物は苦手なのかなー。

|

« おかえり31 | トップページ | ハムハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69778729

この記事へのトラックバック一覧です: 動物写真家:

« おかえり31 | トップページ | ハムハム »