« ねこ様 | トップページ | 疲労三世 »

ディフェンスの要

20170320_133118

サッカー三昧の三連休。
最終日は、所属してるチームの6年生追いだし会。
と、同じ日に、
ニーニーのチームからも2名退会する選手がいて、みんなで最後の挨拶。
TPは、幼稚園の時からずっと一緒に頑張ってきたメンバーだし、最近ではディフェンスの要だっただけに、寂しくなるさぁ。
あたしも、やっと胃腸炎が落ち着いてきたから、追い出しに出席。
追い出しって、ニーニーたちももうあと3年後なんだよ!
やべー、絶対泣くわあたし。
ていうか、6年生が親に向けて書いた感謝状を読み上げてる段階で、目がウルウルしちゃったよ。
家に帰ったら、ニーニーが土日の練習試合と追い出しサッカーの疲れがどっと出たのか、発熱~。
あたしの胃腸炎が移ったんじゃないよね?
ゆっくり休もうねー。

|

« ねこ様 | トップページ | 疲労三世 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70062415

この記事へのトラックバック一覧です: ディフェンスの要:

« ねこ様 | トップページ | 疲労三世 »