« アポロンロン | トップページ | ディフェンスの要 »

ねこ様

20170319_082859

昨日疲れてた割には、朝はすっきり起きてきたわらばーたー。
弟くんが、アイロンビーズ始めたら、ニーニーも妹ちゃんも真似してやり始めた。
3月いっぱいで、弟くんのチームメイトが1人移籍しちゃうから、アイロンビーズを作ってプレゼントするんだって。
20170319_102021
午前中は、なにも予定なかったから、久々おこずかいもたせて買い物に連れてってみた。
今日もまた、午後はみっちりサッカーだから、そのまえに息抜きね。
弟くんと妹ちゃんが大好きな駄菓子屋さん。
自分のお金で、自分の欲しいものが買えるって、やっぱ嬉しいんだろうね。
買い物前に、ニーニーとケンカしてニーニーは家で留守番。
まーったく、最近反抗期なんだからー。
20170319_110154
駄菓子屋さんで、妹ちゃんが、
「かわいいのいっぱいかったの!」って嬉しそうに、色々戦利品を見せてくれて、
「ほら、まぬけねこ♡」
って、それまぬけじゃないから!

|

« アポロンロン | トップページ | ディフェンスの要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69979438

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ様:

« アポロンロン | トップページ | ディフェンスの要 »