« BBQ送別会 | トップページ | 人工芝 »

春の体験教室

20170326_101215

昨日の疲れが残ってるんだか、体調が悪いんだか、
ニーニーが朝からグズ男くん。
しかも昨日のBBQで足をくじいて捻挫したとひどいわざとらしいびっこを引いてたもんだから、
あたしも、朝からブチクンぎみ。
4月には、公式戦もあるし、コーチからもボランチやってみないかと昨日そんな話をしてたばっかりなのに、
公園の池で足をくじくなんて!
って、言っても楽しく遊んでたんだからしかたない。しかたない。。と思いながら、
親としてはじーぐいしたくなっちゃうわけさ。
そんなニーニーは、捻挫で参加できなかったけど、
今日は体操教室の体験行ってきた。
妹ちゃんはトランポリンと鉄棒。
20170326_105353
弟くんは、鉄棒と跳び箱とトランポリン。
弟くん、力任せになんでもやるから、できるもんもできないけど、
でもすっごく楽しそうで、サッカー増やすより体操やりたいと言ってた。
ちょっと、体操教室の場所が遠いからどうしよっかなぁ。

|

« BBQ送別会 | トップページ | 人工芝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70063869

この記事へのトラックバック一覧です: 春の体験教室:

« BBQ送別会 | トップページ | 人工芝 »