« 疲労三世 | トップページ | 祝・5本! »

やさしいうちなーむん

20170322_185606

夕飯は、ふーいりちー。
たっぷりの卵とにらだけで、シンプルだけど優しくて大好きなうちなー料理。
これ、わらばーたーも大好物なんだよね。
今日はランチが外食だったから、夕飯はおなかに優しい料理にしてみた。
弟くんが幼稚園の時にクラス委員をしてくれていたSRくん家が、転勤でお引越し。
で、その時のママ友が集まってランチしようということになって。
昨日のサッカー追い出しといい、3月はほんとお別れの季節でさみしいわぁ。
さー、胃腸炎明けで今日から本格的にあたしは仕事初め!
お昼にここぞとばかり、しっかり昼寝しておいた。
はりきってお仕事してこよー。

|

« 疲労三世 | トップページ | 祝・5本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70063089

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいうちなーむん:

« 疲労三世 | トップページ | 祝・5本! »