« 大皿料理 | トップページ | モクロー突き »

味噌汁コール

20170313_213207

あっという間の1年間。
今日で妹ちゃん、ベネッセの英語教室を1年間修了しましたー。
ってことで、最後の授業は保護者参観会。
同じ年中さんの女の子4名でやってるスクールなんだけど、これがまたみんな仲良しで、お母さんが見に来てるってことで、
妹ちゃんのテンションがマックスに。
おふざけが止まらないとこなんか、弟くんクリソツ。
そのおふざけにコラ!って思う反面、幼稚園児特有の自由さがかわいいなと思っちゃうのは、親バカだわ。
まだABCも覚えてきれてないけど、
「My name is ○○.」
「I can dance! 」
って、かたことでは話してるしね。
英語が終わってから、ニーニーたちのサッカーの送り迎えに連れて行くのがかわいそうだったから、家で留守番させてグランドにいたら、
妹ちゃんから着信が。
一応、一人で留守番させる時は、ニーニーの携帯を家に置いておくんだけど、電話がかかってきたのは初めて。
なに?どうしたの?って聞いたら、
「おみそしる、おいしかったから帰ったらおかわりちょうだいね。」
だって!
味噌汁のおかわりも携帯でオーダーできちゃう。
さすが3番目だわ。

|

« 大皿料理 | トップページ | モクロー突き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69913948

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌汁コール:

« 大皿料理 | トップページ | モクロー突き »