« ハムハム | トップページ | パーカーズ »

折り紙雛様

20170228_194756

久々の延長保育に行ってきた妹ちゃん。
5時にお迎えに行ったら、
「おかあにお土産だよ。」って、お雛様の工作を見せてくれた。
幼稚園から帰ってきて、家で遊んでたニーニーたち小学生男子にも見せたら、
「なんか、コロ先生みたい。ヌルフフフフフ♪」って。
あのね、そう言われたらコロ先生に見えてきちゃうからやめて。
3月末から春休み。
サッカーしかやってこなかったニーニーは、塾に行ってみたいっていうから、春期講習に申し込んであげようかと。
前々から、塾に興味津々のニーニー。
なんでそんなに、塾に行ったみたいのかと聞いてみたら、
「頭が悪かったらどうなるか分かる?サッカーで突っ込むことしかできないんだよ。」
「サッカーで突っ込むことしかできなかったらどうなるか分かる?スタメンから外されるんだよ。」
「スタメンから外されたらどうなるか分かる?Bチームに行くんだよ。」
ってブツブツ言ってた。
ほんと、頭だけはフル回転してんだよなー。

|

« ハムハム | トップページ | パーカーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69779064

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙雛様:

« ハムハム | トップページ | パーカーズ »