« 本命君からのお返し | トップページ | ワーラーとティーダ »

5時間

20170316_192356

昨日、あれから胃痛と頭痛で一人でヒーヒーしてたから、こないだ胃カメラした病院行って診たもらおうと病院行ってきたら、
さすが総合病院。血液検査と便まで取って診察。
でも、結果、
「うん。最近かウイルスの胃腸炎かな。出し切るまで安静ね。」
以上。
でもまぁ、せっかく来たからと軽い気持ちで点滴打ったら、
「じゃあ、今から5時間かかります。」って、針入れてから言われた!
まじ!点滴って、そんな時間かかるの!?
知らなかった~。
5時間あったら、沖縄余裕で行けちゃう。
こんなひどい胃腸炎になったのは、沖永良部でおばあの作った赤魚の毒に当たって以来だわー。
妹ちゃんは、友達が夕方まで預かってくれるって言ってくれて、
でも、ニーニーと弟くんが帰ってくる2時半までには家に帰りたかったから、最後の1時間は巻きでお願いしてみた。
夕飯、妹ちゃんを預かってくれていたHRスケがハッシュポークっていうのを作って持ってきてくれたから、あたしは米を炊くだけ。
調子悪い時の差し入れって、ほんと天からの恵みだよね。
ありがたや~ありがたや~。
夜はずっとホッカペでくたばってたら、ニーニーは保冷剤をタオルに巻いてくれて、妹ちゃんは幼稚園で作ってきたメダルをそっと頭に置いてくれたさぁ。

|

« 本命君からのお返し | トップページ | ワーラーとティーダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69965898

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間:

« 本命君からのお返し | トップページ | ワーラーとティーダ »