« 最高のメダル | トップページ | 174デー »

グズ男とプリ子

20170314_120617

今年のバレンタインは、友チョコをニーニーも弟くんも15人づつくらいからもらってきたもんだから、
その友チョコ返しのホワイトデーを準備するのが、でーじ大変だった。
小分けにできるお菓子をいくつか買ってきて、
それを子袋に分けて、メッセージカードを書かせて。
友チョコは嬉しいけど、うちは男女いるから両方準備しなくちゃいけないから、やっけー。
昨日、サッカー頑張ってきたニーニーは、今朝になって咳がひどくなってきた。
疲れが残ってるのと、寝起きが悪かったので、
でーじ朝からグズグズ。
寝ぐずりじゃないかと思うけど、とりあえず朝一で病院連れてった。
今日は買い出しやら、ホワイトデーのお返し準備やら、夕方はニーニーの歯医者やらで忙しいのに、
なぜか弟くんが予定外に、友達をうちに連れてきたり、
ゲームに夢中になって、弟くんは陸上行くのに運動靴を忘れたりと、
もうあたしも、プリプリしまくり!
そんなグズ男くんになったニーニーを見て、
あれ?あたしも疲れてるから、同じようにプリプリと子供に当たってるんじゃない?と思ったら、
グズ男くんが、自分に見えてきた。
なんか怒る気が失せてきちゃった。
明日は習い事ないから、ニーニーと一緒にゆっくり休もっと。

|

« 最高のメダル | トップページ | 174デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69919850

この記事へのトラックバック一覧です: グズ男とプリ子:

« 最高のメダル | トップページ | 174デー »