« 味噌汁コール | トップページ | 最高のメダル »

モクロー突き

20170311_115554

かわいいでしょー。
弟くんが作ったモクロー人形。
元は、学校で作ってきたキツツキ人形だわけ。
棒の上に、人形を持ち上げると、トントン棒をキツツキが突きながら下に下がるやつ。
そのキツツキを、モクローに取り換えて、
「モクローが頭突きで攻撃してるんだよ。」って。
確かに、弟くんにとってはキツツキよりもモクローの方が馴染みあるわ。
こんなして午前中は弟くんは家でゆっくりしてて、午後はみっちり練習試合へ。
ニーニーは午前練習だったから、午後は友達とゲームしたり公園行ったりして遊んできた。
ニーニー、公園から帰ってきて、
「あーーー楽しかったーーー。」ってしみじみ。
ゲームで頭使った後で、
公園でリレーとかして、走りまくって、
完全燃焼したみたい。
平日のストレス発散できたかな?

|

« 味噌汁コール | トップページ | 最高のメダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69914029

この記事へのトラックバック一覧です: モクロー突き:

« 味噌汁コール | トップページ | 最高のメダル »