« 動物写真家 | トップページ | 折り紙雛様 »

ハムハム

20170227_214801
昨日、動物園でハムスターに触れなかった妹ちゃんに、ウトゥがハムスターのぬいぐるみを買ってあげてた。
それはそれは、大のお気に入り♡
本物も触れるようになってよねー。
そうそう、今日は妹ちゃんを、2時に幼稚園にお迎えに行ったら、
「これからうちでみんなで遊ぶの!」
って突然言われて。
えええ!午前中もママ友とうちでゆくってて、掃除機もかけてないし、散らかってるし~。
でーじアワティーアワティーして家に帰って、即行プチ掃除。
それから妹ちゃんのイナグちゃん友達が4人遊びに来てくれた。
今まで、男子が家で遊び暴れて~みたいな光景ばっかりだったから、
女子がうちで遊んでるのって、新鮮さぁ。
せっかく遊びに来てくれたのに、
なんと、妹ちゃんの不注意で転んで唇を切っちゃって、怪我はたいしたことないけど、
泣いてたら、寝てしまったー。
で、ほぼ妹ちゃんは友達と遊べず。(泣)
また、幼稚園女子会リベンジしようねー。

|

« 動物写真家 | トップページ | 折り紙雛様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69778942

この記事へのトラックバック一覧です: ハムハム:

« 動物写真家 | トップページ | 折り紙雛様 »