« 塗り絵画家 | トップページ | 歯の試練 »

スカル完成

20170305_190627

昨日から取り掛かってたパズル塗り絵、完成~♪
これは、スカル模様だったんだね。
20170305_151952
今日は久々の招待試合。
しかも、5人制のミニゲーム。
コートもゴールも小さくて、みんな動きづらそうだったけど、
予選を1位リーグで突破し、決勝リーグであと1回勝てば、金メダル!!!
に、一歩届かず、
0-1で負けちゃった。。。
その1歩を乗り越えるのが、できるかできないかで勝敗が決まるんだろうね。
今回は選抜の8人で試合に来ていた分、試合に来れなかったメンバーの為にもいい結果を残したかったところ。
悔しかったね~。
キャプテンニーニー、最後の挨拶で、
「次は金メダルを取れるように頑張りましょう!」って言ってた。
来週もまた招待試合があるから、それに向けて頑張ろうね。
ところで、
会場の隣は杉林。
花粉症のパパさんママさん、みんな目を真っ赤にしてティッシュが離せなくて、みんなでーじ辛そうだった。
仕事で来れなかったけど、ウトゥが来てたら大変だったはずね。

|

« 塗り絵画家 | トップページ | 歯の試練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69838906

この記事へのトラックバック一覧です: スカル完成:

« 塗り絵画家 | トップページ | 歯の試練 »