« グズ男とプリ子 | トップページ | 本命君からのお返し »

174デー

20170314_143224

人工芝で使っていたっていうサッカーボールをもらったんだけど、それが人工チップで黒く汚れているから、
激落ちくんのスポンジで、せっせと磨く弟くん。
こういう、地道な作業ってはまるよね。
20170314_151330
今日から小学校が早帰りで、2時半くらいにニーニーと弟くんが帰宅。
帰ってきてから、外の小鳥を見にいく!って出て行って、30分。
鳥見にいって帰ってこないで、何してんだかと思ったら、
「おかあ、ホワイトデーだよ!」
って、あたしと妹ちゃんにチョコレートをプレゼントしてくれた!
近くのコンビニまで2人で行ってたんだね。
「チョコとね、妹ちゃんにはサラミ付けて、おかあには小さいチョコ付けたら、お会計が急に高くなって、一人174円づつ払ったんだよ。」
って、弟くんから明細の説明付きで。(笑)
すっかり忘れられていたと思ってたから、嬉しかったさぁ。

|

« グズ男とプリ子 | トップページ | 本命君からのお返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69965717

この記事へのトラックバック一覧です: 174デー:

« グズ男とプリ子 | トップページ | 本命君からのお返し »