« 174デー | トップページ | 5時間 »

本命君からのお返し

20170314_193031

昨日、妹ちゃんの本命君がピンポンして、家までホワイトデーのお返しを持ってきてくれたんだよねー。
ぼんぼんりぼんちゃんのハンカチと、マイメロちゃんのティッシュとくまさんのクッキーと、
「チョコレートおいしかったよ。ありがとう。」のメッセージ付きで♡
でーじニンターしてるさぁ。
今日は、小学校の卒業式。
低学年の小学生は9時下校だったから、学校行ってすぐ家に帰ってきた。
雨も降ってたし、午前中は近くの小学生がうちに5人遊びに来て、そのままお昼ご飯食べてから、午後は公園遊びに行ったんだけど、
今日は、特別寒い!寒い!寒い!
って、あたし一人ホッカペに張り付いてたら、
寒いっていうか、寒気?
熱測ったら、微熱。
朝、お腹痛かったからお腹壊して、熱出てかなと思ってたら、
あれよあれよと、39度超え。
ひーえー。
夕方、慌ててインフル検査したけど、インフルは陰性だったから、うーん、胃腸炎かなぁ。

|

« 174デー | トップページ | 5時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69965798

この記事へのトラックバック一覧です: 本命君からのお返し:

« 174デー | トップページ | 5時間 »