« ワーラーとティーダ | トップページ | ねこ様 »

アポロンロン

20170318_085107

朝から手作りアポロチョコを作ってる妹ちゃん。
と、そのお手伝いをしているニーニーたち。
これ、妹ちゃんがウトゥからホワイトデーでもらったもの。
チョコペンをお湯で溶かして、型に流し込むだけのキット。
簡単にかわいく仕上がるから、楽しいはずねー。
今日は午後からニーニーは練習試合で、弟くんは練習へ。
2人共、4時間以上走り続けたもんだから~、
まず、弟くん帰宅して、服を脱いでからフラフラとそのままホッカペにダウン。
30分後に、練習試合でほぼフルで出てたというニーニーがうつろな目で帰宅して、ダウン。
よく頑張りました!
あたしは、胃腸炎4日目にして、まだ完治ならず。
もーやだー。ポカリ飽きたー。

|

« ワーラーとティーダ | トップページ | ねこ様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69979205

この記事へのトラックバック一覧です: アポロンロン:

« ワーラーとティーダ | トップページ | ねこ様 »