« テラリア部再開 | トップページ | 塗り絵画家 »

姫2人

20170303_094905

ひな祭り!あたしたちママさんも、星野珈琲でひな祭りを口実にランチ。
コメダ珈琲より、あたしは星野珈琲の方が好きだなぁ。
モーニングの内容もいいし、店内の雰囲気もステキ。
この写真も、モーニングね。
幼稚園送ってから、お迎えまでずっとここでゆくってた。
お酒飲めないあたしは、居酒屋よりこっちの方が居心地いいわ。
20170303_194601
幼稚園お迎えしてから、妹ちゃんと一緒にケーキ屋さんへ。
もちろん、ひな祭りの大本命は妹ちゃんだからね!
妹ちゃんが気に行ったお雛様付きのケーキをニーニーと弟くんのも一緒に買って帰って、夜に食べたら、
これが、しに美味しい~♡
牛皮の中にスポンジといちごと生クリームが入ってた。
ちらし寿司は作らなかったけど、ケーキで満足してくれて良かったさぁ。

|

« テラリア部再開 | トップページ | 塗り絵画家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69838572

この記事へのトラックバック一覧です: 姫2人:

« テラリア部再開 | トップページ | 塗り絵画家 »