« やさしいうちなーむん | トップページ | 3学期終わり »

祝・5本!

20170323_153606

5本のろうそく立てて、おめでとう!
あのちっこい妹ちゃんが、もう5歳になりましたー。
今日は夕方からサッカースクールもあるし、バタバタするからケーキ買っておやつの時間にみんなでお祝い。
ニーニーたちとクラッカーも鳴らしたぞー。
プレゼントは朝一で渡してて、ペコリンのぬいぐるみとこないだばーちゃんからもらった手作りキーホルダーセット。
もちろん、終始ニコニコな妹ちゃん。
これから、しばらく外出する時はペコリン連れになるんだろうね。
夕飯は、餃子で色気なくてごめんねー。
午前中、肝炎のCT取るのと、ピロリ菌除去の話を聞きに病院行ったら、
「先週の胃腸炎ね、カンピロバクターだったよ。」って言われた。
ああ!日曜日にママ友と飲みに行った焼き鳥屋か!
確かに、少し焼きが生な感じでジューシーだったもんなぁ。
でも、胃腸炎になったのあたしだけ。
アッキサミヨー。

|

« やさしいうちなーむん | トップページ | 3学期終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70063179

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・5本!:

« やさしいうちなーむん | トップページ | 3学期終わり »