« パーカーズ | トップページ | 姫2人 »

テラリア部再開

20170302_170516

雨!寒い!送り迎えが大変!
とまあ、いろんな理由が重なりまして、
今日は夕方からのサッカーをお休みにしちゃった。
最近、またニーニーたちのテラリア熱が再沸騰してて。
なにが面白いんだか意味くじピーマン。
今月から始めたあたしのバイト生活もまだ身体が慣れてないから、無理はしたくないわけさー。
無理がきかない、もうそんなお年頃。
20170302_170526
男子が、みんなゲームしてる間、妹ちゃんとAJちゃんはずっとおままごを楽しそうにしてた。
お菓子をちょいちょい食べにくるくらいで、あとはほっといても遊んでてくれるから、でーじ楽やっさー。
ほんっとに女子はゲームに興味なし。
それにしても、今週は月曜日からずっとサッカー休んじゃってるなぁ。
明日は、久々リフティングでもさせに行かなくちゃ。

|

« パーカーズ | トップページ | 姫2人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69838527

この記事へのトラックバック一覧です: テラリア部再開:

« パーカーズ | トップページ | 姫2人 »