« 5時間 | トップページ | アポロンロン »

ワーラーとティーダ

20170318_150448

修了式も近いので、妹ちゃんも幼稚園で描いた絵とか作品をちょこちょこもって帰って来てて、
たくさんある絵を見たら、
さすが年少さん、ちょっと凡人には理解できない絵がたくさん入ってたさぁ。
今日は久々お天気も良くって、幼稚園帰りに公園行ってきた。
昨日からほぼOS1とアクエリだけで生きてるから、フラフラ~。
でもやっぱり人間、日光に当たると元気になるやっさー。
日光パワーのおかげか、夜にやっとうどん食べれるようになってきた。
って、こんなダルそうにしてても、ニーニーと弟くん、さほど気にしてくれない。
気にしないどころか、ケンカしたら、弱ってるのは演技なんじゃないか説まで出してきた。
ちょっと腹立ったから、今日は添い寝で寝かしつけしてあげないからね!

|

« 5時間 | トップページ | アポロンロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/69966656

この記事へのトラックバック一覧です: ワーラーとティーダ:

« 5時間 | トップページ | アポロンロン »