« ディフェンスの要 | トップページ | やさしいうちなーむん »

疲労三世

20170321_193129

昨日から、体調した優れず熱が下がらなかったから、今日は学校お休みしたニーニー。
寒いし、ホッカペから離れずにルパンの録画を見てゴロゴロと。
うん、疲労困憊だね。
咳と鼻水もしてるけど、インフルとか変な病気っぽくはなさそうだったから、とにかく休養。
3日連続、色々イベントも、慣れないポジションで動いたりと気疲れしたんだろうねー。
入れ替わりに、
あたしはここ数日やーぐまいしてたから、ニーニー留守番させて、ここぞとばかり買い出しへ!
食べれて動けるってスパラシイ~☆
20170321_200948
終業式が近くなって、学校での作品を色々と持ち帰ってきた弟くん。
音楽発表会で弟くんが演じた、『カラスのカレーやさん』。
セリフはなかったけど、身振り手振りで、がんばって演じてたなぁ。

|

« ディフェンスの要 | トップページ | やさしいうちなーむん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70062957

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労三世:

« ディフェンスの要 | トップページ | やさしいうちなーむん »