« Now On Sale | トップページ | 枝豆フラッグ »

Go marching

20170427_203655

今日のプレ基礎英語も、聖者の行進の歌だったから、みんなで歌いながら行進。
いざ日常英語を話そうと思うと、ほんっとに単語も文法も覚えてない自分にガッカリ。
もっと、英語を話す機会が欲しいさぁ。
今日は、昨日仕事だったこともあって、日中は省エネモードで動いてた。
で、無料の音楽アプリを入れて、自分の好きな音楽とAnlyのアルバムを聴きまくり。
ニーニーに、「おかあはどうやってストレス発散してるの?」って聞かれたけど、
これよ、これ!
写真部が活動開始したら、また昼間忙しくなるもんなー。
そんなんで、音楽で栄養補給したのに、
夕方に、サッカースクール行く前にニーニーと弟くんに、部屋を散らかすなってことでケンカしてブチクン。
チャリで迎えに行ってやんないぞって思ったけど、
まだ危なっかしくてそれもできなかったから、迎えに行った頃にはもう弟くん、ケンカしたことさえも忘れてたさぁ。

|

« Now On Sale | トップページ | 枝豆フラッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70408851

この記事へのトラックバック一覧です: Go marching:

« Now On Sale | トップページ | 枝豆フラッグ »