« チョコレートの山 | トップページ | 新学期新クラス »

ウフフイーちゃん

20170413_083148

昨日、ディズニーストアで買わされた髪ゴム。
ディズニーのウフフィーっていうシリーズらしいふわふわのミニーちゃんとマリーちゃん。
ディズニーも、キャラクターがいすぎて全然分かんない。
我が家、女子の世界に、ほんとうといわ。
ポケモンのキャラクターの方が詳しくなっちゃったら嫌だわー。
ここらで女子力上げとかなきゃ。
今日から、弟くんもサッカースクールが3、4年生のクラスになったからニーニーと同じ時間帯での練習。
時間差での練習の待ち時間、1年間、長かった~。
今年は、2人で走ってスクールにも行かせられるし少しは送り迎え楽になるかな。
弟くん、こないだ買った新しいトレシューで今日の練習参加したら、
「すっごい蹴りやすい!」って大絶賛。
3年になったから、そろそろスパイクも選んで慣れさせていかなくっちゃ。

|

« チョコレートの山 | トップページ | 新学期新クラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70256624

この記事へのトラックバック一覧です: ウフフイーちゃん:

« チョコレートの山 | トップページ | 新学期新クラス »