« 終結の時 | トップページ | 初算数プリント »

家出親子

20170407_134602

左は、あたしへの誕生日プレゼント。

右は、明日から新学期なんで色々と買うものリスト。

最近、妹ちゃんが一生懸命友達やニーニーたちの真似して文字を書くことに挑戦してるわけ。

やっと、興味持ってくれたわー。

その暗号のようなメモを頼りに、妹ちゃんとニーニー連れて買い出しへ。

弟くん、お腹壊してどうも体調悪いから留守番ね。

あたし夜仕事だったから、夕方に帰ってからアワティーアワティーして夕飯作って、家事して、とかやってたら、

たいしたことじゃないんだけど、またニーニーがキレ始めた。

ニーニーは口喧嘩したんだろうけど、かまってらんないからほっといたら、それでまたキレまくって、

昨日の今日で、2日連続でこんなキレられたもんだから、

もちろん、あたしもブチクン。

じゃあ、出てってやるよ!

って、全部家事放り出して妹ちゃんと弟くん連れて家出してやった。

靴下履かず、ジャンバーも着ないで、公園へ。

さむっ。

たまたま友達がいたから、1時間半ゆくってから家に帰ったら、玄関でちょこんと座ってたニーニー。

「ごめんなさい。」連呼。

もーーーーーーー、反抗期なんだからーーーーー。

|

« 終結の時 | トップページ | 初算数プリント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70182000

この記事へのトラックバック一覧です: 家出親子:

« 終結の時 | トップページ | 初算数プリント »