« ノーコメント | トップページ | 止まる女子 »

お疲れ積もり

20170420_150518

幼稚園で作ってきた、折り紙の風車。
家に帰ってきてから、キキララのシールでデコってた。
女子だよなぁ。
20170420_174934
ニーニーがサッカーやってる間、下の階の本屋で読書してる妹ちゃん。
最近、駅前のサッカースクールまでニーニーと弟くんをチャリで行かせる練習をしてるから、あたしと妹ちゃんもチャリで。
近くて遠い、駅前。
行きも帰りも、ニーニーと弟くんの2人でチャリで帰ってたけど、まだ心配だわー。
しかも、
帰ってから、弟くんがささいなことでブチキレ。
クラス替えして、環境の変化があった時はなんかイライラしてる弟くん。
あと、月曜日からのサッカー疲れも溜まってんだろうなぁ。
明日のサッカーはお休みしとくか。

|

« ノーコメント | トップページ | 止まる女子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70329070

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ積もり:

« ノーコメント | トップページ | 止まる女子 »