« お疲れ積もり | トップページ | 声変わりぎみ »

止まる女子

20170421_210715

みんなの洗濯ものをせっせとたたんでいる妹ちゃん。
ちっこいお母さん、ありがとー。
今日は、英語のレッスン前に妹ちゃんの幼稚園友達が4人遊びに来て、我が家がピンク色だった。
幼稚園を出て、うちに来るまでに子供たちがテンション上がりすぎて、
「キャー!」ってみんなで走りだしちゃうんだけど、
道路は危ないから、走っちゃダメだよ!って叫ぶと、
それはそれで、ちゃんと止まってみんなで歩くからね。
衝撃!
男子だったら、いっくら叫んでも絶対止まらないのに。。。
たまには、女友達に遊びに来てもらって女子エキスをもらわねば。
めずらしく、女子がたくさん家で遊んでたもんだから、
ニーニーと弟くんは学校から帰ってきて、圧倒されてたさぁ。

|

« お疲れ積もり | トップページ | 声変わりぎみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70368093

この記事へのトラックバック一覧です: 止まる女子:

« お疲れ積もり | トップページ | 声変わりぎみ »