« 止まる女子 | トップページ | 21 »

声変わりぎみ

20170422_110802

3年生になって、弟くん初めて参加する公式戦。
さー張り切って行こう!
気合は充分だったものの、
結果、1分け、1負けだった2試合。
うーーん、後半しか試合に出れなかったし、悔しいねぇ。
昼前に試合が終わっちゃったから、そのままニーニーの練習を見にいったら、
朝から声が枯れて風邪ぎみだったニーニーが、
「疲れた。」
ちっちゃいこえで呟いてた。
午後は友達と約束する気力もないみたいで、
「早く家に帰る。」
これまた、ちっちゃい声で言いながら家に帰って行った。
ちょうど2日前、あたしも声が枯れてから風邪ひいて身体がでーじダルいから、
これはあたしの風邪が移っちゃったな。
やだー、早く治さなくっちゃ。

|

« 止まる女子 | トップページ | 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70368135

この記事へのトラックバック一覧です: 声変わりぎみ:

« 止まる女子 | トップページ | 21 »