« クリップマジック | トップページ | ノーコメント »

黄色チューリップ

20170417_143919

園庭に飾ってある、チューリップの花。
一番右側の、黄色の大輪のチューリップが妹ちゃんが植えたもの。
身長が伸びてないのは、遺伝かやー。
今朝は、大寝坊してしまった。
昨日、仕事じゃなかったのに。
ニーニーが学校に行く時間の15分前に起きて、
アワティーアワティーして塩握りとソーセージを食べさせ、
妹ちゃんの幼稚園送って、そのままPTA総会出て、
家に帰ったら、また昼寝でちゃーにんじー。
アッキサミヨー、成長期だはずねー。
して、夜はサッカーの振り替えしに、みんなでチャリで駅前のスクールまで行ってきた。
もう、暖かくなってきたし、ニーニーは4年生になったんだし、
これからは、自分たちでチャリで行き帰りしてくれると楽なんだけどなぁ。

|

« クリップマジック | トップページ | ノーコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70309587

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色チューリップ:

« クリップマジック | トップページ | ノーコメント »