« 家出親子 | トップページ | 少し遅れてブーム »

初算数プリント

20170405_124649

始業式早々に宿題が出た弟くん。
クラス替えして、担任の先生も変わったのに、相変わらずこっちから聞かないと学校のことを話してくれない弟くん。
ニーニーも弟くんも、担任の先生良さそうな人でひと安心だわ。
午後は、うちに子供が集まって、あたしはあたしでママ友と茶しながら先生の話とかしてて、
さー、明日から本格的に学校が始まるぞと思ってたら、
ゲロゲロし始めた弟くん。
ええええ!!!
夕方まで、楽しそうに友達と遊んでたよね!?
そっから、なんか吐き癖がついたのか、飲み物飲んでも吐いちゃって。。
週末は土日とも公式戦なのに、それまでに復活するかなぁ。

|

« 家出親子 | トップページ | 少し遅れてブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70182131

この記事へのトラックバック一覧です: 初算数プリント:

« 家出親子 | トップページ | 少し遅れてブーム »