« 少し遅れてブーム | トップページ | 科学水族館 »

練習参加、復活!

20170408_145735_2

この後ろ姿は昨日の弟くん?
ではなく、ニーニー。
やはり兄弟。ファンルームにどはまり。
あのーそれ妹ちゃんの誕生日プレゼントなんですけどー。
今日は、ニーニーと弟くんの公式戦。
なのに、朝から雨で延期の連絡がきた。
弟くんはここ2日、ろくに食事も採れてなかったし、
ニーニーは捻挫が完治してないから、
やっとーーーー!雨乞いの効果あったーーー!
と思っていた矢先、
止む予報だから、時間少し後にずらして練習にします。
と連絡がきた。
病み上がりに雨の中練習。
き、厳しいわ~。
弟くん、う○こ漏らさないかと心配だったけど、もう調子良くなってはきてるみたいで、
「練習行きたい!」って元気に行ってきたからひと安心~。
20170408_165552
最近、頑張ってる弟くんに午後トレシュー買ってあげた。
気が付いたら、靴底のボコボコがないくらい使い込んでて。
背番号の『3』を入れてもらって、すっっごい気に入ってくれてたさぁ。
ニーニーは、今日は気にいったのが決められなくて買わなかったけど、ニーニーのトレシューもインソール穴あきそうだから、そろそろ新しいのにしなくちゃね。

|

« 少し遅れてブーム | トップページ | 科学水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70196508

この記事へのトラックバック一覧です: 練習参加、復活!:

« 少し遅れてブーム | トップページ | 科学水族館 »