« キャプテン始動 | トップページ | クリップマジック »

おかっぱちゃん

20170416_113835

誕生日になったら、髪切ろうねーって言ってから、やっと実行に至った本日。
20170416_114122
バッサリいっちゃいました!
前髪はつくりたくないっていうから、ワンレンで。
毛先が痛みまくってたから、切ったらサラサラの部分だけ残ってすっきり。
かわいいさぁ。
ついでに、弟くんも前髪シンメトリーで片側だけ刈り込んで、サッカー選手風に仕上げてみた。
あたしも早く髪切りたーい。
昨日、じーちゃんとばーちゃんがタケノコを持ってきてくれたから、
夕飯はタケノコご飯にタケノコ味噌汁。
今日はもずくの日だから、沖縄に朝一で電話して、もずくも一斗缶で注文しといた。
採れたてのタケノコに採れたてのもずく♡
旬のものを食べれるって幸せ~。

|

« キャプテン始動 | トップページ | クリップマジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70309385

この記事へのトラックバック一覧です: おかっぱちゃん:

« キャプテン始動 | トップページ | クリップマジック »