« 夢の国から現実へ | トップページ | チョコレートの山 »

ポンポンポン

20170411_131711

こちらも、土日の工作シリーズ。
100均一で念願のポンポンメーカーを発見し、昨日早速みんなで好きな色の毛糸使ってポンポン作ってみた。
ニーニーが水色、妹ちゃんが白、弟くんがピンクと黄色。
後ろに置いてあるのは、デパートの工作イベントで作ったデコパッチで色紙をプラスチックキャンドルに張り付けたもの。
やっぱ、工作って楽し~♪
20170411_112003_2
今日はあいにくの雨だったけど、小学校の入学式。
ニーニーと弟くんは9時下校だったから、学校行ってあっという間に家に帰ってきちゃった。
どうせ雨で午後はゲームするんだろうから、
午前中はみっちりお勉強。
弟くんの宿題ノートみたら、
まー字がキレイ!
あ、あたしより上手なんじゃないだろーか。
どうか、このまま大人になるまでキレイなままでいてくれますように。
そうそう、
昨日、ニーニーの日本脳炎2期と、
妹ちゃんのMR追加の予防接種を打ってきた。
予防接種って、元気で時間がある時じゃないと行けないから、ちょうどタイミングよく2人共打てて良かった~。
まだまだ、3人共予防接種が続くから忘れないようにしないと!

|

« 夢の国から現実へ | トップページ | チョコレートの山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70227942

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポンポン:

« 夢の国から現実へ | トップページ | チョコレートの山 »