« 新エリア突入 | トップページ | 家出親子 »

終結の時

20170403_144034

昨日、動物園でいっぱい歩いたのに夜に夜更かししちゃったからか、
朝はキレ男くんだったニーニー。
散々キレまくった後に、
必ず反省して、今日はせっせと家の中を掃除してくれてた。
もー素直じゃないんだから。
お天気もいいから、気分転換に公園へ。
いつものように、弟くんは先にリフティングに行かせてたんだけど、
どうも朝からお腹を壊しちゃってて、調子が悪い弟くん。
なんで、泥団子遊びに切り替えて、3人で一生懸命丸くて固い土団子を一生懸命作ってた。
帰ったら、ニーニーも弟くんもめずらしく昼寝しちゃったし。
疲れが出たかな~。
20170403_220044
本日の作品集。
左から弟くん作、ニーニー作、妹ちゃん作。
ニーニーが作った背番号33番のユニホームは、明日サッカーのチームメイトが誕生日だからプレゼントするんだって。

|

« 新エリア突入 | トップページ | 家出親子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70145512

この記事へのトラックバック一覧です: 終結の時:

« 新エリア突入 | トップページ | 家出親子 »