« 黄色チューリップ | トップページ | お疲れ積もり »

ノーコメント

20170421_101251

暖かくなって、我が家の多肉ちゃんたちがスクスク育ってきた。
昨年株分けしてた子たちも、枯れちゃったかと思ってたけど、
しっかり根付いて、それぞれの鉢で元気に育ってきてた。
かわいいから、また小鉢に分けて増やしてこっと。
今日は、新学期がスタートして初めて妹ちゃんを5時まで預かり保育へ。
あたしの自由時間復活!
ってことで、早速美容院へ。
髪切って、パーマかけて~のご褒美時間。幸せ~。
確かに、少し襟足を切っただけだけど、
ニーニーと弟くん帰宅して、ノーコメント。
いつも髪型に気が付いてくれて、唯一かわいいよって言ってくれる妹ちゃんも迎えに行ってもノーコメント。
夕方、久々にうちにゆくりにきたRYOちゃんんもノーコメント。
バッサリ切っても気が付かないウトゥはもちろんノーコメント。
あれ?結構切ったつもりだったけど、あんま変わってなかったかな~。

|

« 黄色チューリップ | トップページ | お疲れ積もり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70329047

この記事へのトラックバック一覧です: ノーコメント:

« 黄色チューリップ | トップページ | お疲れ積もり »