« 初算数プリント | トップページ | 練習参加、復活! »

少し遅れてブーム

20170406_113153

今朝は、少し吐き気も落ち着いてるみたいな弟くん。
でも、学校はお休みね。
幼稚園で役員を決める会があったから、1時間くらい家で留守番させてたから、心配して慌てて家に帰ったら、
口笛を吹きながら、ファンルーム作ってて、
「これ!できた!」
って嬉しそうに見せてきた。
良かった~、こんな感じならピークは過ぎたかな。
でも、念のため病院行って胃薬、吐き気止め、整腸剤もらってきた。
20170408_145941_3
弟くんの、家遊び作品。
切り絵と、工作本の爬虫類シリーズ、妹ちゃんのステンドグラス作り。
胃腸炎とはいっても、家遊び満喫しすぎ。(笑)
弟くんのワタヤミーも心配だけど、
ニーニーの捻挫も心配で。
まだ完治はしてないけど、週末の公式戦に向けて全然練習なしで参加するわけに行かないから、
今日はしっかり足首にバンドして、サッカースクールに行ってきた!
1時間だし、無理のない程度に動いて身体慣らし。
ほんと、捻挫長引くわ~。

|

« 初算数プリント | トップページ | 練習参加、復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70182165

この記事へのトラックバック一覧です: 少し遅れてブーム:

« 初算数プリント | トップページ | 練習参加、復活! »