« ポンポンポン | トップページ | ウフフイーちゃん »

チョコレートの山

20170412_122828

本日のメインイベント、チョコレートファウンディング♡
幼稚園が11時降園だったから、妹ちゃんのお友達と一緒にランチ行ってきた。
幼稚園女子3名が主役だったもんで、女子が楽しめそうなレストランへ。
ご飯はちょこっとしか食べなかったのに、
このチョコレートが止まらない止まらない。
口を真っ黒にして、何度もマシュマロ付けて食べてたさぁ。
20170412_131417
からの~、
ディズニーストアでショッピング。
お揃いの髪ゴム買って、お嬢様たち大満足。
女子って平和だわー。
あたしは、このランチ会でちょっとした事件が。
ランチ行くのに、この女子3名とママ友をうちの車に乗せて移動してる途中、
警察に止められて、
「チャイルドシートに乗ってないので、違反です。」
って、減点1点されたーーーー。(泣)
春の交通安全?
せっかくゴールドだったのに、また青に戻っちゃうわ。

|

« ポンポンポン | トップページ | ウフフイーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70256516

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートの山:

« ポンポンポン | トップページ | ウフフイーちゃん »